2011/01/08

RYTHMHOLIC&REPUBLIC New Year Party @ageHa

creative

GetHi-Tech @club asia

ayahiko

あけよろです!

VJ新年1発目は、満を持してageHaに登場。
そして今回は最後の手段のみなさんとのコラボVJでした。
彼らは、七尾旅人ミュージックビデオコンテストのグランプリ獲得でも有名っすね。

彼らとは持ちネタの相性がよくて、こちらが相撲の実写映像を出すと向こうも力士のアニメ、向こうが彫刻の映像を出すとこっちは仏像の映像出したり。

「おっ、そう来るか〜。じゃあ、こっちはこれ出しちゃうぞ!」ってな感じで、音に対する大喜利の答えを出し合って、その掛け合いをオーディエンスも楽しんでくれてたみたいです。

あー、楽しかった!

 

yuto

明けましておめでとうございます!
今年もいろいろとやっていきたいのでよろしくお願いします!

今回は2つのVJチームでコラボするっていう前提で話をいただきまして、
年末のRHTHMHOLICで最後の手段を見て一緒にやったらおもしろそうだなーと思って
指名させてもらいました。

最後の手段とのコラボ、予想以上のシンクロっぷりには驚いたね。(笑)
ほんと、大喜利みたいになってたし。
彼らの素材が手描きのかわいいアニメーションなので、そこに抽象的でグラフィカルな
ものをぶつけていこうと思ってたんだけど、実写映像とのはまりっぷりっがよすぎてそこからはもう、ね?(笑)

ということで、また近いうちに一緒にやりたいですね。


comment

Copyright © 2011 rakudasan, All rights reserved.