2011/04/02

HITSUJI @club asia

creative

ayahiko

ついに、ついに、Liveでの【画家 × らくださん】が実現しましたーーー!! いやっほーーい!

さすが、画家さん。会場はすげー盛り上がり。モッシュも起こってましたよ。いやー、VJしてあんなに息があがるとは…! ま、まさに、怪物バンド!!

今回は、嬉しい音楽に対抗するということで、シュール味濃い目でいきました。「ツチノコ」のMusic Videoもエフェクトかけて流したんですけど、観客が気づいて反応してくれたのが嬉しかった。

さてさて、次回のVJは、5/14(土)に「REPUBLIC vol.7映像作家100人2011 リリースパーティー」に出演するんですが、インタラクティブなことを試みてみようと思ってます。らくださんのシュール・シンクロも次の段階へ行こうかと。

yuto

画家とのコラボ、ほんっとに楽しかった!こんなに楽しくできたのは初めてなんじゃないだろうか。。嬉しい音楽、恐るべし。

シュール・シンクロ炸裂って感じだったね。(笑)
お客さんも画家のみんなも盛り上がってて大成功だったんじゃない?

後で聞いたら映像への反応もすごくよかったみたいで準備した甲斐があったね。
今回見れなかったた方、次回はぜひ!

 


comment

Copyright © 2011 rakudasan, All rights reserved.